せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

RDG レッドデータガール 第08章 「はじめてのお願い」

死んだ弟が九頭竜ってのはどこでどうなってそういう繋がりができたのか。


相変わらず作中キャラだけが理解している世界の常識が次々流れていって追いかけるのに精一杯ではある。
一番物を知らなさそうな泉水子ですら今では視聴者とかけ離れた知識量になってるし。その分積極性も足されてキャラとしては魅力的になったとは言え。
5W1Hじゃないけど いつ どこで だれが なにを なぜ どのように がアニメだと本当に分かりにくいから困る。
説明不足もそうだけど場面転換も唐突だし溜めもないしで話がコロコロ先に進んでいくし。Cパートがあったとは言えED前のあのぶつ切りはさすがにどうかと思う。
まぁなんだか分からないけど面白そう、でここまで見ている以上最後まで付き合う気はあるのだが。キャラや背景は楽しめてるし。
作画関係は本当にブレないからなーこれ。