せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

断裁分離のクライムエッジ Cut08 「パーティーチョッパ」

息が長いですね切君。


毎度の事と言えばそれまでなのだが、それにしたって今回のダラッダラした戦闘は本当にひどかった。
イチャイチャ分や変態分目当てで見てた自分も悪いのだがその要素がなくなるだけでここまで酷くなるとはさすがに予想外。
首吊り状態になってからの間延びした流れは正直そのままこの作品見るの止めようかと本気で思ったレベルだとか。
首吊られてるのにいつまでも戦い続ける切君に高笑いするだけの石田彰、そしてキリ君キリ君としか言わない祝ちゃん…下手な芝居は劇中劇だけにしてもらいたいのだが。
いやまぁ今までの戦闘シーンは何だかんだで普通に見ていられたし今回が格別酷かったと言うことだろうか。
とりあえず次回の展開次第と言うことで。今後ずっとこうだったらさすがに辛い。