せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対防衛レヴィアタン 第07話 「絶対見つかるもん!」

マイナスイオンの概念があるのか…。


槍を探して砂漠を右往左往。こいつら半裸みたいな格好で砂漠歩くとか死ぬ気か。
その割に砂漠の夜は平気っぽいし寒いのは大丈夫なのか…。
トカゲやらサソリやらヘビやらも平気な顔でバリバリ食べる辺りなんだかんだでドラゴンか。やたらたくましい。
さすがにお嬢育ちのバハムートは別だけどレヴィアタン辺りはサバイバルも普通にいけるようで。
レヴィアたん大人しいだけで真面目ってわけではないのが妙な魅力になってる気がする。案外口悪いしいい性格してるし。
ところで近所にあったはずの遺跡がこんな砂漠のど真ん中にあることは気にしないのだろうか。地殻変動しているわけでもないし。
遺跡の番人が出てきてレヴィアたんがふっとばされた辺りはシリアスっぽかったけど次回ではなんともなってないのだろう、多分。