せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ちはやふる2 第20首 「あきのたの」

北央3位。よく頑張った。


今回3分の1くらい総集編だったような気がするけど全国大会出場から優勝までの軌跡と思えば悪くはない、むしろ良い。
千早は結局太一となのか新となのか現時点でも読めない…んだけど作品的にはやはり新なのだろうか。出てくるたびにイケメン化してるしこの眼鏡。
寝てる太一のそばに寝転がって思いを馳せてる辺り脈が無いこともないような気がしないでもないんだけどなぁ千早。
肝心の太一が寝てて気付かないというのが生来の運の無さか。
と言うか新が東京の大学に進学とか太一がまた曇りますぞー!原作って大学編まで話が続いてるんだろうか。
ここから最終回まで個人戦で話を作っていくっぽいけどやはりキモは現クイーンの存在か。千早が当たるか新が当たるか。
しかし千早は相変わらず序盤負けるな。怪我のせいだけど。