せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第37話 「絶望、指名手配」

凛子ちゃんはともかくチンプイは部外者なんだしとりあえず反省の意味も込めて一晩留置所に入れたほうが良い。


今回の話は色々なんだろう、雑と言うか不条理すぎると言うか。
まずおっさんの九官鳥がファントムって皆気付いてなかったのか…。
おかげで真犯人が鳥です!と言われても意外でもなんでもなさすぎた。視聴者視点じゃなくても皆知ってて行動してるものとばかり。
肝心の九官鳥は搦め手が多いだけあってびっくりするほど弱かったし。あれならビーストだけでも倒せたような。
そしてこのおっさん鳥に裏切られて絶望するんじゃないかなーと思ってたら本当に絶望した上に投げっぱなしで終わりと言う。
次回予告で普通に他の話してるし。まぁ投げっぱオチもたまには良いんだが今回道中がひどすぎたからなぁ。


予告と言えばオールドラゴンはもうすっかり噛ませ技になってしまったのか。