せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第08話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

小倉唯の出番が多くてハナザーさん大歓喜


ほぼ1話丸々黒猫とイチャイチャする話。
黒猫→白猫→神猫とどんどん格が上がっておるこの中二病…。
ついでに妹達ともお近づきになってたけど妹の方が本来のはなざーさんの地声とテンションに近い気がする。
大人しめ系、無口系、ククク系キャラよりハイテンション系のはなざーさんが個人的には好みではある。
閑話休題
とまぁこれだけ夏の間イチャコラしてたにも関わらず最後は黒猫の方から別れを持ちかけるわけか。
桐乃見る限りなんとなく黒猫のやりたい事は分かるんだが夏の間付き合ってはいサヨウナラとか京介氏が女性不信でホモになってもおかしくないレベル。
果たして皆が幸せになる結末を迎えられるのだろうかこの作品。今のところ黒猫が気を使いすぎてる感があるし。