せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第17話 「ショック!奪われたクリスタル!」

タキシード仮面様でも来たのかと。


相変わらずまこぴーの王女様はこれが趣味だったの発言で西へ東へ。
王女様はむしろ何が嫌いなのかってレベルの多趣味っぷりだなぁ。暇だったんだろうか。
そしてそこまで王女に詳しいのに許嫁のことは知らなかったまこぴー。偏っておる。
と言うか王女の力?で作られたクリスタルを持った途端せっかく良い子になってたレジーナが豹変したんだけど本当に大丈夫なのかこれ。
ちゃんと言い聞かせれば理解しようとする辺り悪い子でないんだよなぁレジーナ。声がケロロになるのが玉に瑕。
果たして2クール目が終わるまでに和解は成立するのだろうか。5人目のプリキュア的に。
いやまぁ前回も言ったけど本当にレジーナが5人目かどうかはまだ分からないのだが。