せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第59話 「兄弟の絆!アンドロメダ瞬、参戦!」

参戦!って言ってるくせに村に残っただと…?
村だけと言わずもうちょっと働いてくださいよ瞬さん。


今回は作画も微妙なら話も低調とせっかくの瞬回だったのに色々残念であった。
妙な甘さでパラサイト逃したかと思えばいたいけな兄弟は犠牲になるし復讐されるしユナが巻き込まれるし。
ぶっちゃけパラサイトなんて倒せば時間停止元に戻るんだから四の五の言わずさっさと倒せばよかったんだよなぁ。
そのことを瞬が知らなかったとしても適当にボコって解除させればそれで良かったような。まぁパラサイトはすぐ逃げだすし無理っぽいけど。
そもそもいい加減3級くらいなら完全に倒してしまっても良いのではなかろうかと。もしかしてパラサイトってあまり人手ないんだろうか。
ところで今更なんだけどパラサイトって何目的で行動してるんだっけ。パラスはアテナの力吸収してるだけだし。
今回の三級の発言を見るに普通に人間嫌ってるだけっぽいのだが。


次回はグレートティーチャー蛮…なんだこのセンス。