せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

RDG レッドデータガール 第09章 「はじめてのお披露目」

往復ビンタさんあれだけのことされたのによくここまで態度でかいな。


学園祭でキャッキャウフフでもするのかと思いきや亡霊BBAが泉水子の身体を乗っ取ってシンコーがギャッギャグヌヌ。
せっかくの早九字も逆にBBAを守るため?に作用してるし深行の心労は続くなぁ。
水子は深行の態度に色々不満がある…まぁ女の子として見て欲しいという欲目込みだが、それにしたって十分働いてくれてると思うのだが。
逆に深行はもっと文句を言って良い。いや十分言ってるか。
と言うか今更の話だけどおさげって封印だったのか。ここまで見てまったく気付いてなかった。
あと亡霊BBAって過去からの霊じゃなくて未来の霊なのか。人類滅ぼしたとか言うから何事かと。
まさかのループ物とは思わなかった。そういうことなら見方が変わってくる。