せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

断裁分離のクライムエッジ Cut09 「リリカル・ナイト・フライト」

銃で撃たれて毒を飲ませてナイフに刺されて。
石田彰も大変だ。


前回あまりにひどい展開だし今回も前半似たようなグダグダだったのでどうしたものかと思ったけど最後の擬似セックスで全て許した。許そう小さきものよ。
やっぱりこの作品、クライムエッジちゃんメインにしないと絶望的だなー本当に。出番多いからって檻の中にいてキリ君キリ君言うだけも困るけど。
肝心のキリ君は祝ちゃんの怖がってる姿見て可愛いとか言ってる真性の変態でした。
髪prprや胸元ちゅっちゅはできるくせに口には出来ないとかヘタレめ。
しかし婦警が石田を好きだったとかそんなフラグほとんど立ててなかったのにいきなり言い出したのはちょっと戸惑った。
出番自体ほとんどないからキャラに思い入れが欠片もないわけで。特に婦警。
そもそもコントみたいな関係と言うかあれプレイだよね。変態プレイ。