せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対防衛レヴィアタン 第11話 「絶対復活させるもん!」

この手のカードゲーは進化させていくと髪の毛が無駄に変化するのがお約束。


結局敵の正体とかよく分からないまま退治したけど何だったのだろうあの蟲集団。
まぁアニメの続きに当たるのがソシャゲ原作だし謎や伏線を知りたかったらゲームでね!ってことなのかもしれないけど。
ボイス付きなら無料でやるのもやぶさかではないがそう言うわけでもなさそうだしアニメだけで良いかなって。
しかしレヴィアタンが進化してロボを倒したバンザイみたいな流れになってたけど。
正直最初に水で縛り上げた時ヨルムンが斧でぶった切れば進化せずとも終わった話なのでは…。
本当に強いのはレヴィアタンではなくヨルムンガンドだったというオチ。なおバハムートは邪魔しかしなかった模様。
いや本当に最終回辺り見せ場作らないとただのネタキャラで終わるんじゃないだろうかムーたん。既に幼女3姉妹に弄られてたけど。
一応あと2話あるしまだ挽回のチャンスはあるはずだろう、多分。