せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEVIL SURVIVOR 2 第12話 「結実の日曜日I」

ホモの無理心中。


いやまぁ。ゲームやってるしそっちの方は割とノーマルなんであまりホモホモ言いたくないんだけど。
アニメではあまりにもホモ成分が多すぎてネタ抜きでも言わざる得ない!悪魔合体とかこの状況で言われても意味深すぎる。
確かにヤマトは主人公が何やってもさすが◯◯…みたいに全肯定してきてちょっとそっち系かと思う部分もないではなかったけど。
それはどのキャラも似たようなものだしそもそもアニメと違ってゲームの主人公は基本飄々としたイメージだったからなぁ。
少なくともこんなヒロイックなキャラではなかったはずだがアニメは随分手を加えてきたもんだ。
と言うか現時点ではどっちに転んでも世界が続くの決まっているからホモ修羅場以外見どころがないと言えなくもない。
結局ヒビキとヤマト以外世界からいなくなったしある意味アダムとイブ状態か。あるいはアダムとアダム。