せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第40話 「自転車に乗りたい」

何この仮面ライダーWのトライアル回みたいな。


今回は久々のビースト回か…と思ったら妹ちゃんの変身シーンに全て持っていかれたか。
スカートが良い感じに翻ってまさに女子高生ライダー。ウィザードの位置だとなにか見えたのではなかろうか。
ただ見た目が単なる量産型白い魔法使いっぽいのが残念と言うか、ぶっちゃけ安っぽいのが難点ではある。特に顔パーツ。
おかげで変身したは良いけどメデューサには特に通用せず返り討ちにされる未来しか見えないのだが果たしてどうなるやら。
予告聞く限りあの場で勝負はつかず今回の自転車ボーイを魔法使いに勧誘してたけどすっかり白い魔法使いの手先になってしまったのか。
あと前々から思っていたことだけどいい加減ウィザードは最初から最強フォームで戦えば良いんじゃないかな。
なんでいつもいつも最弱フォームで戦って無駄に自分やゲートをピンチにさせるのか。別にウィザードだけに限らないし脚本の都合と言えばまぁそれまでなのだが。