せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

最近のラノベ主人公はもうちょっと男友達増やしてハーレム臭を取り除こうとしてるけど恭介氏は本当に男友達いないな。
学校だけの付き合いが何人かいるだけで家まで来てくれるのはホモ疑惑だけだし。


いやー実に良いあやせ回だった。
だったのだがなんだろうこの喪失感。まるで自分の中でこの作品が終わってしまったかのような。
今回のBパートだけでイチャイチャから失恋まで濃縮させたせいだろうか、満足感とともに虚無感が襲ってきてこれは…燃え尽き症候群…。
もうここで見るの止めてちょっとビターな悲恋作品だったってことで自分の胸の中に閉まっておきたいんですけど。割と本気で。
どちらかと言えば黒猫メインであやせはその次、あとはオマケくらいの気持ちで見てたのだがいつの間に順位逆転したのだろう。早見沙織ボイスのせいか。
ツンデレヤンデレをごちゃ混ぜにした色々あざとい性格ではあったのだが他が面倒くさい揃いなだけに逆にストレートなキャラに見える不思議。
この後の展開はギスギスが多いと伝え聞くしもうあやせENDで終わってれば良かったんじゃないかな!
通い妻から同棲、そしていつの間にか付き合ってましたでゴールイン。一番しっくりくるエンディングだ。いや黒猫にも割と同じ事が言えるけど。
一応次でひとまずの最終回を迎えて後はWeb配信になるんだっけ。内容いかんによってはそっちは追わないかも分からんね。


ちょっとPSP版のあやせルートでも調べてこよう。