せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第21話 「トランプ王国へ!王女様を救え!」

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら。


サブタイに反して王女オマケでレジーナメインだった今回。
王女なんて岡田にあばよとっつぁ〜んと言いそうなくらい軽快に肩に担がれて運ばれただけだし。動けないからしょうがないんだけど。
しかしキングジコチュー様、てっきり眠りについてるのかと思いきやまさかほーちゅーボイスであそこまでベラベラ喋り倒すとは。
前回トランプ王国に行った時は単なるオブジェだったくせにこんなテンション高めだったとは思わなかった。なんか小物っぽい。
まぁ自己中の王様なんだし短気でキレやすくても何ら問題はない、むしろ自己中らしいと言えばらしいのだが。
アレを見る限りレジーナは多分拾った子か何かじゃないだろうか。似てる似てない以前の問題として。
ともあれ良いキマシ回ではあった。これまでのマナとレジーナの積み重ねがここで一気に百合に昇華…もとい友情へと昇華されていったし。
ただ次回予告見る限り追加プリキュアはレジーナじゃなくて王女なのか。なんか見た目BBAっぽいし。
レジーナがあれになるのはご勘弁。