せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第62話 「玄武の死闘!聖剣対天秤の剣!」

聖闘士はアテナから武器の使用禁じられてるらしいですよ忍者さん。
お前どんだけ禁忌破ってるんだ。


多分そうなるだろうなと思っていたが案の定天秤座死亡確認。
何かやることやって満足した顔で逝ったけど
トップクラスに人格の出来た黄金1人=1級の武器がちょっと刃こぼれ
ってのはどう見ても割に合わないすぎる。一応2級も(光牙が)倒したとは言え。
せめて相手の武器くらい破壊してくれれば立つ瀬もあるのだがあの程度じゃなぁ。
多分青銅の誰かがあのクモジャキーと戦う時にこの時の刃こぼれが原因で負けた!みたいな流れになるんだろうけど。
しかし剣だけでアプス以上の小宇宙とか言い出したけどどんだけインフレするつもりなのか今期は。光牙が神殺し云々言われてるけどパラサイトにはアプス以上の小宇宙が最低4人いることなるのだが。
天秤座が最期にΩとか言ってたのがセブンセンシズエイトセンシズ以上の何かになるのだろうか。これがΩセンシズとか言い出したらどうしよう。