せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

波打際のむろみさん 第12話 「色んな愛の形とむろみさん」

無理。


今更言うまでもないがアニメは原作に比べてエロス分がやや増量されているのだが。
それでもギャグとエロのバランスが釣り合っていた今までは特に気にはならなかった。今までは。
いやもう今回はちょっと無理、生理的に受け付けない。基本オパイ好きな自分でもあれはノーサンキュー。
正直下品を通り越して下劣と言っても過言ではない、奇乳なのもそうだしクドいくらいの繰り返し演出がますます機嫌と気分を悪くすると言うか。
富士さんが出るまでは良かったんだけどちょっと今回は個人的にハズレ回だった。15分枠で良かったと思うほどに。
まぁギャグ作品なら当たり外れなんてよくある事だし作品そのものの評価に傷をつけるものではないが。
そもそも富士さん自体原作でもあまり好みではないし。