せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

進撃の巨人 第15話 「特別作戦班 〜反撃前夜2〜」

失礼かみまみた。


お掃除兵長見ると本当になんで人気あるのかよく分かるなー本当に。
所謂1つのギャップ萌えなんだろうけどそれにしてもあざとい。そこが良いのだろうが。
まぁ今回の主題はそこではなくハンジによる巨人解説がメインなのだが。殺された2匹の件も含めて。
原作当時は誰がやったかさっぱりだったけど今見ると色々見えてくるなぁ。最初は対立組織の仕業とも思ったのだが。
しかし殺された巨人見て絶叫するハンジは堂に入っていると言うか朴ロ美さん頑張りすぎだ。
そう言えばハンジって男女どっちか未だに分からないんだっけ。胸に影があるけど。


ここしばらく会話シーンが多いのでそろそろ作画兵団の本気を見てみたい。