せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ!SS 第03話 「パラダイム銀河」

露骨なまでのヘソ描写!


どうしたことだろう、1期に比べて試合シーンでも作画良いんだけど。
確かにグリグリ異様に動くってわけではないがメリハリついていると言うか、見てて分かりやすく楽しめる程度には十全な出来栄え。
これで序盤頑張りすぎて後半力尽きた、なんてことないと良いのだが。先に良いもの見せられると目が肥えるし。
しかし試合に負けたからと言って5年生がもっかんチームに加わるってことではなかったか。てっきり大会出場用の追加キャラクターとばかり。
まぁ葵が鍛えて参戦という流れかもしれないし別に先の展開を焦る作品でもなし、のんびり小学生は最高だぜしていれば良いか。
葵と言えば2期になってロクに活躍がなかっただけにやっと仕事が…と思ってたら勘違い展開でピエロとかあまりにも無残。
もはやすばるんの鈍感さの引き立て役にしかならないのだろうか。幼馴染は負けフラグとは言え。
と言うか葵も誕生日呼んであげれば良いのにあの小学生ズ。