せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

げんしけん二代目 第03話 「腐り姫の夢」

やはりヒロインは斑目


と、今更言うまでもないほどの斑目萌え話。
そりゃ波戸君の中の乙女回路もカップリングを妄想しようというものか。あれはもう1人の自分というよりほとんど二重人格の類な気がするけど。
と言うか着替えのために部屋まで貸してくれる家主に対して自分を使って受け攻め妄想するのは本当にどうかと思う。これで同性愛者じゃないと言われても説得力ないな!
しかしこうして見ると斑目は「自分から動かないのになぜか周りに環境が出来上がっている」ラノベ的ハーレム主人公属性がこれでもかと付与されてるなぁ。
現時点でも波戸君と絡んでるしスーと仲良いしもう1人の外人ともフラグ立てまくる予定だし。あと笹原妹とも相性自体悪くなさそうではある。
一応サークルに顔を出している結果ではあるのだがその理由が春日部さんに会いたいからと言う辺りなんというか。後ろ向きに行動的ではある。
根っからの受け身体質なので姉御肌系、世話焼き系とくっつくと相性良さそうなのだが果たして誰とくっつくやら。
パラレル漫画では斑目っぽい人と春日部さんっぽい人が見事くっついてたけど。