せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ムシブギョー 第16話 「クールなメガネの○×講座」

早漏早漏うるさい候。


お色気要員が2人も欠如しているせいか入浴シーンで視聴者サービスをする蟲奉行様の捨て身戦法。
巨乳看板娘みたいに胸を揺らせるわけでも褌爆弾娘みたいに褌チラできるわけでもない以上、文字通り一肌脱ぐしかヒロイン度を保つ手段はないか。
いや月島の背中でデレる場面は十分ヒロインらしい可愛らしさを発揮していたけど。名実ともにムシブギョーの正ヒロインですわ。
一方月島殿は早速眼鏡に目をつけられていた。大体蟲奉行様の職権乱用のせいなのだが。
まぁ年齢の割に落ち着きないと言えばその通りだし人助けはともかくもうちょっと周囲を警戒しろと思わないでもないが。
そんな眼鏡も遠からずデレる辺り月島の真価は変な覚醒ではなくジゴロ能力なのは確定的に明らか。本当に男女関係なく堕としていくし。
しかしどこかでオリジナル展開が混ざると思ったけどどんどん原作通りに先に進んでいくしどこに着地点作るつもりだろう。
真田幸村をなんやかんやで倒して俺たちの戦いはこれからだEND…が無難なところだろうか。原作通りだと残り10話あっても間に合いそうもないが。