せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3 「モテないし、悪天候」

ステルスモコの独壇場っすよ。


さていよいよもこっちのドクズっぷりが頭をもたげてきました。
風邪引いてる弟に霧吹きは明確な殺意と指摘されても言い訳のしようがないレベル。弟はもっとキレていい。
最後の最後に看病…?らしい行動の片鱗は見せていたけどあれは不良が捨て猫を拾う理論なので間違ってももこっちの根が良いわけではなく。
とまぁ間違いなくクズすぎて普通なら嫌悪感覚えても良いのだが特に不快に思わず見ていられるのはなぜだろう。何か神がかり的なバランスでもあるのだろうか。
多分クズい行動をしている裏でそれと同等の目に余る扱い(9割自業自得)を見ているせいだろうか。
いや本当に自業自得で本来ならざまぁと言っても良いんだけどあまりにも不憫すぎて。
もこっちがぼっちで空回りしてるのは全然問題ないんだが相手に絡む場面はどれも痛々しすぎて困る。
なにがアレってこの作品割と良いモブキャラ多いからそういう善良な市民相手にもこっちが絡むのは見てて居た堪れないんだよなぁ。


と言うかなぜ無理にウケ狙いに走るのだこの女は。