せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

超速変形ジャイロゼッター 第42話 「南の島のアブナイ夏休み」

トーマさんがどんどん仲良くなってるような。


水着回と言ってもどうせ温泉回みたく豊島園だらけでレギュラーはスルーなんでしょ!と思ったら時間は短いながらもきちんと描写してくれて何より。
個人的にはハルカの水着シーンがあったのでそれだけでも十分なのだがサトリの意外なワガママボディを見られたのは収穫だった。
できればシュンスケがハルカの水着姿を見て何か言う場面でも欲しかったところだが今回は存在を知られてはいけないのでしょうがないか。
しかし水着回とは言ったもののどちらかと言えば今回はトーマ回と言っても差し支えない内容ではあった。
ちょっと前までカケルをガチで殺そうとしてた眼鏡とは思えないこの緩さ。やはり最終的には和解END…。
そもそもなんでトーマがゼノンに肩入れしてるのか忘れかけてきた。爺さんが賛同してるからってだけじゃなかったはずだが。


次回は懐かしゲストキャラ大集合。レギュラーが増えるにつれ出番なかったキャラが多いだけにこれはありがたい。