せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第04話 「特別な場所、特別な想い、なので」

お父さんは桜の木の下に埋まってるので。


そう言えば何か出し物するんだっけ、と思ってたらトントン拍子に話が進んでアクシデントが起きてこれは…男先生の無能っぷりが…。
いや良い先生だとは思うけど歳相応の落ち着きを持ってくださいとしか。女先生は空気化してるし。
それに引き換え新入部員の先輩は2期から参戦した新キャラの割にすっかり馴染んでまぁ。
ぽってと似たもの同士だから波長が合うのだろうか。ボケキャラ同士でもあるから既存3人のツッコミ要員がいてこそのバランスになってるけど。
と言うか書いてて気づいたけどこの人一応先輩なんだよなぁ。なぜか同年代…どころか後輩とすら思ってた。
謎音頭は最初居た堪れなかったけど慣れてきてからはこれはこれで可愛かったのではなかろうかと。でもあの写真の見せ方だと後ろの観客見えないよね。


しかし最近の井口君は大ハッスルだな。