せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Free! 第04話 「囚われのバタフライ!」

Goちゃんは本当にコロコロ表情が変わって可愛いな。


ははーん、分かったぞ。眼鏡はギャグ要員だな!
そんなわけで前回に引き続き今回も眼鏡ピックアップ回。
結局なんで浮かなかったんだろこの眼鏡。そしてなぜバタフライなら泳げたのか。
脂肪がないと浮かないって言うし陸上用に鍛えてた身体ではバタフライみたいに筋力で進むような泳法じゃないと厳しいからって理由なら納得できるのだが。
その辺特に説明なく終わったし軽く流せってことなのだろうか。
しかし後から出てきて馴染めるのかと思ったらむしろ地味で喋らない主人公辺りを食ってしまいそう(非性的な意味で)な濃厚さだなこの眼鏡。
ぶっちゃけ頭のいい馬鹿だよねこの子。面白いから良いけど。
と言うか京アニ京アニさん。今までのどの作品よりも作画や演出に力入れすぎてないかこれ。
水着試着ショーなんて明らかに作り手の趣味丸出しだったし。あまりにも露骨!


そう言えばクロール背泳ぎ潜水平泳ぎと大体は泳いできたけどバタフライだけはやったことないから簡単なのか難しいのか分からないな。