せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン 第04話 「ティーポット」

ビッグジュンって叫ぶとたまに阪口大助っぽく聞こえる。


やはり男子大学生が1人黙々と人形作ったり世を拗ねる展開よりドールが1人でもいる方がよほど華やかになるなー。
紅より翠か銀をよこせコラと思った時もあったけどやはり序盤と言うかチュートリアル展開には真紅のような唯我独尊キャラがよく似合う。
しかし金髪キャラの睫毛がちゃんと金になってるのって案外珍しいな。目開いたら分からなくなったけどあのシーンの細かさだけでも見る価値は十分あった。
いや斉藤さんも十分可愛いと言うかビッグジュンの本当のヒロインはむしろこちらなのだが。真紅はなんだかんだで巻いたジュン側のドールだし。
一見裏表ない天使のようなキャラに見えるのだが最近予告の腹黒斎藤さんが本性に見えて困る。
いきなり饒舌になるビッグジュンを見ても引かないどころか普通に感謝までしてくれる良い子なんですよ。劇団のチケット売りつけようとしてるわけじゃないんですよ。


提供絵はメリーの人か。金銀コンビとは実に分かっている。