せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第16話 「君のヒーロー」

赤色彗星て。地味にネタを仕込んできてからに。


相変わらずケイが彼女面…というより完全に嫁っぷりを発揮することに業を煮やしたのか白ラクス怒涛の反撃。
失った記憶を知っていることのアドバンテージはあるんだろうけど視聴者的にはやはり苦楽を共にしてきたケイとくっついてほしいわけで。
ただ現時点のイズル的にはケイは家族で白ラクスは憧れポジだからなぁ。何か1発意識するようなイベントでもあれば良いのだが。
一方タマキはホモに寛容だった。惚れやすいだけでなくフリー恋愛OKとか意外と懐が広いのかこのおっぱい。
アサギも色々悩みを抱えてはロリに慰められてるし現状特に悩みもバックボーンもないのってもしかしてスルガだけになるんだろうか。タマキのが悩みかどうかはさておき。
まぁただでさえ設定そのものはやたら重いし良くも悪くも軽いキャラが1人はいないと雰囲気そのものが堅苦しくなるか。
今回は次回への前振りが主だったので次回の戦闘シーンが実に楽しみではある。前後編だしがっつりやってくれそうだ。


新EDはまさかの男Ver。いや女組もあったからないと不公平ではあるのだが。
というか歌詞がやたら暗くて困る。先行き不安すぎて。