せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第08話 「あの日の遠い約束、なので」

なぜ風呂のシーンを飛ばした。


あれ、今夏休みなんだっけ作中。普通にデコちゃんが来てたけど。
まぁ夏祭りだのなんだのあるし普通に考えればそうなのだがなぜか休み期間中って気がしなかったのは部活動を続けているせいか…。
いや休みの間だって部活動するとこはいくらでもあるけどぽって写真部ってあまり部のイメージがないから。むしろ遊びに見える。
しかしこの時期祭りで花火大会ってなかなかタイムリーと言うかギリギリと言うか。あまり深く考えるべきでもないのだが。
結局秘密基地かどうかは言及されなかったけど本人らが満足したのでそれで良しといったところか。
と言うかパパンは成長したらとかもう1度行こうみたいなことばかりでなにか1つでも明確な場所を教えたことあるのだろうか。
せめてママンにくらいどこそこ行くと伝えておけば話は早いのに。それじゃ物語にならないが。