せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Free! 第07話 「決戦のスタイルワン!」

この後輩ガチでホモくさくてアレなんですけど。


てっきり予選は上位2位通過と思ってたのでリベンジのチャンスもなく予選敗退は予想外。
今まで俺はフリーしか泳がないとか勝負なんて興味ないね的にドヤってただけにこれはちょっと恥ずかしい。
いちいち絡んできた凛も面倒と言えば面倒だったけど遥には良いお灸になった感じだろうか。
と言うかなんだかんだ言って今回普通に勝つ気でいたよね遥先輩。今までの発言的にも。
前回負けたのは本気じゃなかったから、全力出せばまた凛が凹むわー勝っちゃうわーって意識がなかったと言えば嘘になるだろうし。
ここからどう立ち直らせて逆襲するか楽しみではある。他の3人異様に影薄くなったけど。