せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第20話 「宿命の遺伝子」

お兄ちゃん(はぁと
その反応は予想外だった。


頼もしくも愉快だった先輩を2人も失って失意のズンドコか…と思ったら意外とそこまで深刻にはなってなかったか。
いや十分落ち込んだし凹んでるけど空元気も元気のうちと言わんばかりに振り切ってくれたのが良かったなと。
まぁ死体がなかったり突然すぎて実感が薄いのもあるかもしれないけど長々とうつうつしますされるよりは切り替え早いほうが良いか。
その代わりと言うこともないだろうけどイズルとアンジュがテロメアの関係で早死しそうな展開に。アッシュ本当に不良品一歩手前すぎる…。
さらにイズルに使われているのが司令の遺伝子とはまるで予想できなかった。オマケにテオーリアのも使われてるとか随分なサラブレッドで。
おかげでイズルとアサギが兄弟みたいな関係になったけどやっぱり見た目的にもイズルが弟でアサギが兄的な立場になるのか。
今までザンネン5は家族っぽいなと思っていたけど家族どころか兄弟だったとは。無駄に仲良いはずである。
ついでにテオーリアとのフラグは消えたも同然になってしまったけどしょうがないよね。ケイ大勝利ってことで。


とりあえず全員死亡だけは勘弁な!