せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン 第08話 「アンティークドール」

真紅さんマジおかん。
過去がどうのこうのなかったら本当にここで消えてしまいそうだ。


外では劇団員にこき使われ家ではひたすら趣味の人形作り。
これはこれである意味リア充なのだがここまで来て辛気臭いツラしてるのは大ジュンの性格に問題あると言わざるえない。
まぁ元は良い子なのがここまで捻くれてしまったのはあの教師の仕業なので全ての怒りは梅岡にぶつけよう。
それでも根っこの部分は変わってないので何だかんだと手伝ったり理不尽な店長から斎藤さんを庇ったりと良いとこはたくさんあるのだが。
作中でも言われてるけど下心あるなんてわざわざ言う時点で良い人だし。偽悪的と言うか。
しかし斎藤さんこの下心発言をどこまで理解しているのか。これで気づいてないはずないのだがもしそうなら天然ではなくただの魔性の女だよ。
ともあれ次回いよいよ翠星石が登場するので楽しみにしておこう。ついでに金も。


それにしてもイミフですぅとかほんと予告での斎藤ちゃんは良い性格してるわ。