せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン 第12話 「ローザミスティカ」

大きくなってもお人形遊びをする人はいる。


既にきらきーは撃破したいので今回は1話丸々つかって別れの話。
いや正確にはまだ倒しきれてないしここからが長いのだがアニメはここで一段落つける模様。まさに俺達のアリスゲームはこれからだEND。
とは言えビッグジュンの物語としてはここで終わらせるのが実にスマートではあるし話として物足りない、と言うことはないのだが。
巻かなかったジュンが巻いたジュンと接触したことにより生きる糧と言うか活力と言うか、ただ無気力なバイト大学生だったビッグジュンにやる気を与えたことは大きい。
ドールはいなくなっても斉藤さんはいるしそっちの世界でよろしくやっといてください。押せば確実に落とせる状態だ。
まぁなんだかんだ言いつつ結局再登場するんですけどねビッグジュン。


今回が実質最終回だったけど次回どうまとめるんだろうこれ。