せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーウィザード 第52話 「仮面ライダーの指輪」

一応前回の続きっぽくはしてますが番外編です。
おのれディケイド!


予想していた以上にカオス成分高すぎてどう反応していいものやら。
予告じゃディケイドがウィザードの世界で大暴れするかと思ってたのだがそれ以上に混沌としていると言うか今回バイクに乗っただけだ司。
まぁこないだ流した劇場版よりは色々な意味で面白かったかもしれないが。基本ギャグ寄りと言うか。
と言うか成長したら怪人になる世界ってディケイドのネガの世界を若干思い出す流れではある。
正確にはライダーに倒された怪人の霊が集まって…ってつまり超人墓場なのかここ。
怪人とは言え普段は普通に生活してるだけの一般人なのにどんどんライダーが出てきてボコっていくのは正直絵面的にどうなんだと思わないでもない。
これで子供達が世界を守るためにライダーの指輪を盗んだ、とか言うならまだしも別世界に行きたい理由じゃちょっとなぁ。
その辺の結末は次回明かされるだろうし怪人側が実は悪かったというオチも考えられるので楽しみに待っていよう。
仮面ライダー鎧武に関しても様子見ということで。現時点は武器以外は悪くない。武器以外は。


しかしなんでビーストいるのかと思ったらキマイラ失う前の時系列とか小粋な真似を。