せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドキドキ!プリキュア 第33話 「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」

四葉財閥とは一体どこまでの規模なのか。


いやぁ今回はひどいギャグアニメでしたね。笑い殺す気かと。
てっきり3人の幼少期話をキャッキャウフフと聞けるものと思っていたのにいつの間にかセバスチャン様の武勇伝になってるし。
執事拳法とかいきなり何を言い出すのかと。昔から頼もしすぎるくらい頼もしい執事よ。
と言うかこのお屋敷やたらギミック満載で普通に危険が危なすぎる。誤作動起こしてもしょうがない位置にスイッチとかあるし。
もう今週は戦闘無しでずっと思い出話でも良かったのだが三馬鹿は空気読まずに襲ってくると言う。
まぁ今回やたら良い動きでありすがバトっていたので満足度自体は高かったのだが。割れるバリアからビーム扇とか予想外にも程がある。
ありす回はスマイルのやよい回くらい安定して作画が良かったり面白い話が多くて妙に優遇されてる感あるなぁ。


一方まこぴーは。