せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第72話 「聖衣、継承!小馬座の昴、誕生!」

ケレリスって最近聖闘士になったのか。
あまりにも堂に入ってるから古参聖闘士かと。


サブタイにもなってるし予想通りも何もないのだが、お約束のように子馬座を継承する昴担当回。
今までロクに成長しなかったくせにここにきていきなり良い子ちゃんになった感はあるけどやっとウザキャラから脱却できた…のだろうか。
これで次回もまた敵を倒すだの神になるだの言い出したらどうしてくれようか。まぁ最後に力尽きて倒れたしそんな気力もないだろうけど。
と言うかフルパワーでないとは言え使ったら死ぬ系の技を軽々しく使い出した時は何考えてるんだこいつと思ってしまった。
先々代、先代ともに同じ技を使って死んだのに何の遠慮もなく使うからこっちが驚いたわ。小宇宙を燃焼し切らなきゃただの強い技止まりなんだろうか。
しかし最後の台詞が出世の夢とか最後までお笑いパラサイトだったなぁハティ。双子の三級パラサイトなんて断末魔すらなかったと言うのに。
ここにきてどんどん三級が退場していってるしそろそろ敵の主力も動き出す頃合いかな。次回から黄金も出てくるっぽいし。


ところ昴の子馬座が旧ペガサスっぽいのは意識してるんだろうか。