せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

げんしけん二代目 第12話 「恋と仕事とチーズケーキ」

胸上げて…胸囲を測るのにそんな単語が飛び出るのか…。


いやーほんと良い女だなぁ咲さん。蓮っ葉と言うか姉御肌というか、サバサバしてる感がたまらない。たまに泣くけど。
ソレに比べて大野さんはいくつになってもメンヘラ疑惑が拭えないというか実際片足突っ込んでる感が。
実際大野さんの存在自体が二代目のおけるイレギュラーと言うか荻上さんの補佐でしかないと言うか。存在感はあっても存在意義が薄いんだよなぁ大野さんは。
その末路が嫁入りするので浪人します宣言とは何と言うダメ人間…。
斑目も仕事辞めてダメ人間を自称してたけどこっちは色々考えた上での結果だしまだ社会にも出てない大野さんとはやはり根本的に違うよなと。
しかし今週で終わりかと思ったらもう1話あるようで。最後どう締めるんだろう。