せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第03話 「SHAMAN*CLAN -魂呼(たまよばい)-」

はなざーさんキャラポンコツすぎて可愛い。
馬の名前と春虎君!ばかり言ってた気もするけど。


今回で3話まで見たけど…あれ、意外と悪く無い、むしろ良いんじゃないかなこのアニメ。
予想以上に戦闘が良い感じだしシリアスとギャグのバランスも好みだし。意外な拾い物だ。
と言うか今回まで空気気味だった夏目が一気にヒロインの風格を出してきたのが大きいか。
それまでヒロインしてた北斗がいなくなってしょんぼりしてたところに実はハナザーさんが操ってた式神でした!だし。
操ってと言うかそのまま同一人物らしいけどそれを前提にして1話2話を思い出すと何と言うツンとデレ。
しかし肝心の儀式は箱投げただけで無茶苦茶になって終了とはなんと言う肩透かしっぷり。放置してても問題なかったんじゃなかろうか。
結局縦ロールさんあの後どうなったんだろ。あれだけのことしたなら事件終わった後に捕まってそうだけど。