せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガリレイドンナ 第03話 「キンギョ・ライフ」

長女とガリレオマニアが何度見ても見分け付かない。


うーむ、予想以上に次女がアカン子だった。
長女からも言われてたけど国際指名手配犯にまでされてるのにどうやったら元に戻れると思ってるんだろうこのアーパー娘。
相手からすれば闇から闇に葬った方がよほど楽だろうし。あるいはエロ同人みたいに!な展開が待っているか。
どちらにせよちょっと考えれば分かることなのでただでさえ役に立ってない次女が余計にアレなことに。年下の三女がこれだけ頑張ってるのも余計次女が惨めに見える要因だなぁ。
まぁあんな出来る妹が隣にいる以上コンプレックスの塊になるのも分からないではないけど。
空飛ぶ金魚だけでなく人工知能も自作ですとか三女の頭の中はどうなっているのか。機械組み立てるのとAI作るのじゃ使う脳みそ全然違うだろうに。
携帯電話を捨てる決断力と判断力もあるしどう考えても三女と長女次女の差は両親が違うとしか…。
両親と言えばママンは記憶喪失だけど生きててパパンは普通に生きてて。前回の引きはなんだったのかと言わんばかりの存命っぷり。
いや生きてて何よりではあるけど。