せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガリレイドンナ 第07話 「ソルトフィッシュ」

最初から狙われることなく三姉妹のすっとこ世界旅行にしておけば良かったのに。


相手が本気出せばそりゃこうなるよねと言わんばかりに襲撃、敗北、砂時計強奪。
それはそれで良いんだけどなぜ姉妹には手を出さず帰ってしまうのか…性的な意味で。
やはり御曹司は女に不自由していないのかホモのどちらかか。御曹司と名のつくキャラは皆こうか。
あのシチュエーションなら「やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!」って次女に言わせたかったなぁ。よく似合うことだろう。
それはさておき本編の話。
上でも言ったとおりペンダントを奪われてしまったのだがぶっちゃけそれがないと誰かが死んでしまうわけでもないしガリレオのポエムは探し続けられるので特に問題はなし。
多分どう考えてもまた狙われる展開になると思うけどそろそろ空賊と手を組まなきゃ戦力的にどうしようもないしどうするつもりだろう。
天才ほっちびはさらなる改良を加えて最強の金魚ロボを作りました、とかやるわけにもいかないだろうし。