せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第08話 「たゆたう想いのさき」

真っ先に紡に頼ろうとする辺りやっぱり地上で一番の友人とは思ってるのか。


ひーくん完全にロリルート。勝利の未来へレディーゴー。
まなかは陸イケメンと、ちさきは海ウケメンとくっつけば完全にあまりがなくなって誰も不幸にならない最高の組み合わせじゃないか。
実際光さえ身を引けば大人しくそこに収まりそうな気がしてきた。いや物語の主人公としてはあまりにも悲しいから本当にそれやられても困るけど。
惚れた腫れたの話はさておき、今回は珍しくほのぼのした良い話だったんじゃなかろうかと。
もちろん海から追い出された姉弟という前提があるのでどうしてもアレだけどもう海と関わらないのならこれはこれで。
と言うか今回の都会描写を見るに海と陸の争いって田舎でしか発生してないんじゃ。人種の問題と言うよりそこに住んでる大人がたまたまアレだっただけで。
まぁ最後に温み雪なんて海にしか降らない代物が降って来たから単純に海の2人が陸に上がりました、じゃ終わらない何かがあるんだろうけど。
多分海が地上に侵略する予兆でゲソ。