せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第08話 「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」

電器店が色々手を出すと失敗しそうな気がする。


清々しいまでの水着回。季節外れのビキニ回。
海はないけどビニールプールがあるので一応体裁は整っているか。本当に整っているのか?など思ってはいけない。
しかしこのペースだと本当にヤマダ相手にしてるだけで1クール終わるんだなぁ。一応ヤマダの裏にフィノの関係者がいるっぽいけど。
相手が人間だとせっかくのファンタジー要素が薄れるから物足りない、と言うか勿体無い。せっかくの異世界モノなのに。
だからってイクシオンサーガみたいな世界観にされても困るしこういうものだと割り切るしかないか。
そう言えば現実の店でこういう水着商法とかって効果あるんだろうか。その手の水着コンパニオンなんかはあくまで展覧会とかそういうイベントでしか見たことないけど。
まぁどう見ても女性客から顰蹙買うか。