せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キルラキル 第08話 「俺の涙は俺が拭く」

壊惨総戦挙に決戦闘兵ときた。
しかも今の生徒会がどうこうなるんじゃなくて生徒側の総選挙とかとんだバトルロワイヤルだ。


今回は決戦前の日常回…と思いきや生徒会メンバーの個別回ってことだろうか。
なかなか面白い面子だし掘り下げてくれるならありがたい、とんだド変態だったけど。あと今年で20歳で吹いた。
まぁ結局箸休め的な話は今回だけでさっさと四天王戦に入ってしまったのだがもうちょっとこういう話が見たかったと思わなくもなし。
と言うか投票と言いつつ結局流子1人で四天王4人倒さなきゃいけないってのは不公平と言うかなんと言うか。
しかし今まで特にそんな気もなかったんだけど今回は割とキマシ関係に見えたような、流子とマコ。
なぜ今までそう思わなかったのかと言えば流子があまりにも男らしいせいか。のんびりマコと一緒にいる話もあまりなかったし。
2クールあるんだからそういう話がもっと欲しいのだがなー。緩急ついてこその急部分だし。