せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第07話 「大玉スイカ、ビッグバン!」

スイカロボがどう見てもザク。


ドングリと松ぼっくりを撃破してバナナも余裕で倒したドリアンだが主人公補正には勝てなかったのか敗北という流れで幕引き。
パイ生地がどうこう言ってたけどさすがにスイカロボと葡萄相手にして勝てたとも思えないしドリアン株が下がらない程度にベターな結果ではあるか。
まさか登場2〜3話でどこぞのバナナみたく負け姿を晒すわけにもいかないしなぁ。いやバナナはもうちょっと頑張ってたけど。
どちらにせよ今のバナナは完全にネタキャラすぎて出るだけで笑いが取れるレベル。店員からは疎まれるしパティシエからは情けでシード返されるし。
鎧武に対して高みの見物でもしてな!と言った数分後にあの惨敗だからもう同情の余地もないなバナナさんは。次回パワーアップするらしいけどそれもいつまで保つやら。
内容的にはダンスまったく関係ないパティシエ乱入とDJすら裏で繋がってる謎の組織の暗躍っぷりで徐々に話が動き出した頃合いだろうか。
特に目的もなくゲーム感覚でライダーバトルも良いかどそろそろ目に見える敵の存在が欲しいところではあるし。
それとも今年はこのままずっとライダー同士の戦いになるのだろうか。まぁ龍騎路線も悪くはないけど。


とりあえずドングリと松ぼっくりは今後も生きながらえて欲しいものだが。