せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第15話 「_DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」

前期OPの方が良かったなぁ。
と言うかEDのがOPぽい。映像は地味だけど。


前回必死こいて退治した道満がショタになって再登場!凄く嬉しくない!
いやロリ化されても困るんだけど何あの可愛く無さ。あのガキが成長したらあの小憎たらしいジジイになるのも納得だわ。
相変わらず何考えてるのか分からない不気味さはあるけど割とフレンドリーに挨拶してきたしこの状態ならほっといても大丈夫なんだろうか。
一緒にいるのがこれまた何考えてるか分からない幼女先輩ってのがクセモノすぎるけど。と言うか眼鏡先生と同期ならただのロリババアじゃないかこの幼女先輩。
眼鏡先生と言えば何気に元十二神将であることが判明。そりゃ強いわ。
一応もう1人十二神将がいるはずなのにあまり役に立ってないちん子もぎ美ちゃんがいるらしい。嘆かわしいことに。