せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 08号

ベイビーステップ
早速相手が強化されるアゲチン気質のエーちゃん。
とは言え今のところは想定の範囲内っぽいしこのまま余裕を持って勝ってもらいたいものだが。
いや本人的には余裕なんてないだろうけど。


・むろみさん
遠いアメリカの地で久々登場のリヴァイアさん。
結局場所が変わってもやることは何も変わらないってことなんだろうけどそういうとこも含めて実際やってみなきゃ分からなかったってことだろうか。
そんな深く考えてるかどうかはさておき。


ダイヤのA
落合コーチの力が大きい…?そんな描写ほとんどなかった気がするけど。
まぁ最近は監督に迎合する部分も大きいしそろそろ本格的に役立ってくる頃合いだろうか。これ前も言った気がする。
実際初登場してからどれくらい経ったんだろう。


七つの大罪
前回は気にならなかったけど絵面的に舞空術だこれ!
しかしのっぴきならない事情とは言えだんちょ本当に殺す気で攻撃してるし普通に死人出てるよなぁこれ。
飄々としていたキャラがそういうことやると遠からず痛い目に合いそうなものだがどうなるやら。
そして唐突に出てくるアーサー王。ばっちょ円卓の騎士好きすぎ。


・はじめの一歩
減ページとは言えここまでスカスカな内容も珍し…くない。割と普段通り。
震災漫画もそうだけどもうこの作者漫画描く気がないんじゃ。



UQ HOLDER!
リョナが似合うしやっぱり女の子になった方が似合うんじゃないかな九郎丸。
あと今更の話ではあるけど不死身体質のおかげでやたらグロいことされやすい展開が多いのだが少年漫画としてはどうなんだろう。
グロ趣味の読者以外誰か得するんだろうかこれ。


聲の形
この流れだと結弦が将也のこと気になって聞いてるように見える。
いや姉妹で男を取り合う展開は大好物ですけど。ただ妹の年齢的に犯罪か。
しかしあれだけ拒絶されても自宅訪問とか植野さんメンタル強すぎる…まぁ言いに来たのがイジメ無視してごめんねーってのが空気読めてないけど。
やはり天使の噛ませにしかならないな!


・せっかち伯爵と時間どろぼう
やっぱり久米田はパロや人物ネタを活かしてこそだなと。前回は色々微妙だった。
ただそれもネタを喋るキャラの魅力あってのものだし早いとこ今の登場人物に慣れないとなぁ。
正直未だに主人公のキャラがよくわからない。いや伯爵が主人公になるのか…?