せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第16話 「遠い波のささやき」

ひーくんほんとコミュ力上がったなぁ。


美海がヒロイン枠に踊り出たせいでもう1人の元ロリが曇る展開に。
さゆ的には想い人の要はまだ冬眠から起きてこないのに友人がこれだけはしゃいでたら空気読めと言いたくなる気持ちは分からないでもない。
実際それくらいテンション上がってたし呼ばれた方としては針の筵ですらある。美海も元はダウナー系ロリだったのにすっかり恋に恋する乙女の顔になってまぁ。
とか言ってたら当の要さんひっそりと冬眠からお目覚め。誰に見守られることもなく1人で。全裸で。
光はそれっぽいイベントの日にヒロインや友人に発見されながら復活したのに要は1人全裸徘徊とか何この差。
てっきり海に落ちた美海を助けて颯爽と登場するかと思ったら何のドラマチックもなくありゃしない。ある意味お似合いではあるけど。
次回予告を見るにちさきさんのとこで暮らすらしいけどあの家には紡もいるし常時修羅場状態じゃないか。しかも年齢的に勝ち目のない絶望的シチュエーション。
昔は大人びてたし一歩ひいた視点で全員を見てたけど今のちさきからすればただの子供だしなぁ要。こりゃ楽しくなってきましたわ。


ところでフラレ男君は何を思って義理の叔父と姪は結婚できるなんて情報を調べたのか。