せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いなり、こんこん、恋いろは。 第02話 「試練、ひめごと、天照。」

友人眼鏡に深刻なホモ疑惑を植え付けるとは。


試練自体はまぁそういう流れになるだろうなと思っていたので特にどうということもなく。
いやいなりではなくうか様へのテストだったってとこまでは読めなかったし天照大神があんなBBAだとはもっと読めなかったけど。なんてこった。
基本的に娯楽不足なのか人の騒動を肴に宴会とか神様タチが悪すぎる。これが暇を持て余した神々の遊びか。。
神様と言えば野郎や人外ばかりでうか様みたいな美女がいないんだけどどうなってるの高天原限界集落よろしく深刻な嫁不足とでも言うのか。
と言うかうか様予想以上にお胸が大きくらっしゃる。おかげでますます年増っぽく見えるけど神様なので何も問題はない。
いなりの色恋沙汰よりうか様と兄者のラブコメの方が楽しそうに見えると言うのは禁句だろうか。