せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未確認で進行形 第03話 「ラブコメの波動を感じる」

今期一番可愛いが詰まっているアニメだと思う。


安産型ヒロインが以前崖から落ちて命を救われたとか重要なネタがあった気もするけど。
現状それ以上でもそれ以下でもない話なのであまり興味はそそられず。ファンタジー要素もなければただの命の恩人ってだけの話だし。
顔が曇ってるのもそんなこと忘れてたなんて的なよくある内容だろうし次回に引っ張るほどだったのだろうかと。
そんなことよりロリ小姑の話をしよう。小紅が出るシーン以外はほぼほぼ真白メインっぽいなーこの作品。大歓迎だが。
今回もロリボイスでやいやい小言を言うわ変態姉に狙われてキャーキャー騒ぐわクッキーをカリカリ齧るわ。
特にテレビを見ながらUMAMAのましろダンスは鼻血出るかと思った。いちいち動きが可愛い幼女だ。
動画工房は本当に良い仕事をする…。