せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

桜Trick 第03話 「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」

季節外れの水着回
だがそれがいい


相変わらずところかまわずKISS KISS FALL IN LOVEで困る。困らないもっとやれ。
前回はいくらレズップルを見る作品とは言えあまりにも内容がないよう状態だったけど今回はそれなりに起承転結ついてたんじゃなかろうかと。
まぁ姉オチが加わっただけな気もするけどそれでもオチはオチ。周囲がところかまわずいちゃつくせいでツッコミ役不在になりがちだしなぁ。
まともかと思われてたノンケ2人組は最近ツッコミ放棄と言うか目の前の百合っぷりをおかしいと思わなくなってるフシがあるので。
毎度言ってる気がするけど早くこっちも目覚めれば良いのに。毒を食らわば皿まで言うし。
しかし春香はもう2〜3話したら普通にセクロスしてもおかしくないほどのがっつきっぷりで引くやら何やら。
周囲に関係がバレたらおしまいだって散々言われてるのに場所も時間も気にせずハスハスして年中発情期かこの娘さん。
いや相手は相手で普通にウェルカム状態だからどちらか一方が悪いわけでもないのだが。すぐ目をつぶってキスのおねだりする優ちゃんも同罪すぎる。


と言うかAパートのイチャイチャバレはどうごまかしたんだろう。