せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

売ったか無くしたと思ってたポケモンホワイトを発掘。この絶対零度スイクンどこで手に入れたんだったか…。
あとボックス見る限りなぜかアメタマの厳選をしていたらしい。何するつもりだったんだろうこいつ育てて。


サークルKに入るたびにその秋山殿くださいと言いたくなる。


ガンダムコンクエストをちょっとやってみたけどこれはブラゲでやりたいすぎる…。
いくら性能が高いくなってるからってスマホで長時間やるゲームじゃないぞこれ。


目がハートは人類が考えた極上のトロ顔描写だと思う。


そう言えば劇場版アイマス今日からだっけ。
グリマス殆ど知らないし…と言うわけでもないけど、まぁ様子見ということで。


テイルコンチェルト新作。ただしスマホ
ううむ。


1日中こうしていたい。